Saturday, September 12, 2009

日曜日 06・09・09 教会で。

木曜日にお姉さんは自転車からおちました。でも、骨を折れなかった。本当によかったね。安心したけど大丈夫だた。2週間くらい右うでを使えません。車の運転はだめです、それから、多分明日から 学校で一緒に行きます。ちょっと楽しみ。

土曜日はお姉さんとお母さんとエミーさんと一緒に ツウーンバー という町に行きました。それで、お姉さんの結婚式の花を買いました。ブリスベンからツウーンバーまでは2時間ぐらいかかりました。それで、花をかいたり、ご飯を食べたりしました。すぐ、帰りました。ブリスベンに帰りましたらショッピングセンターに行きました。それでスティーブを会いました。 Invitation の cardboard を買いました。お父さんのお父さんの日プレセントも買いました。車のDVDを買いました。

疲れました。本当にご飯の買い物は必要ですけど、そぐくつかれましたら行きたくなかった。帰りました。私のれそこにパンとぐんゆがありません。晩御飯は親子丼を作りました。おいしかった。

今日の朝ごはんお母さんのうちに行きました。それで、おいしい朝ごはんを食べてくれました。お父さんの日だから。お姉さんはうでが使えなかったらセンタ浮くものを洗いてあげました。後でお姉さんはお姉さんの彼のうちに行きました。

私とスティーブと一緒に帰りました。11時40分ぐらいつきました。12時にメリサが来ました。三人一緒に他の友達のうちに行きました。

他の友達はジェンさんとウエドさんです。2007年その二人結婚しました。今日はジェンさんの誕生日です。ウエドさんは食べ物を作りました。中国人から、ぎょうさ と spring rolls を作りました。ご飯も red bean ご飯も作りました。おいしかった。ご飯を食べた後ゲームをやりました。私とウエドさんはお皿を洗いました。3時半に帰りました。

メリサさんとロンさん一緒に帰りました。でも帰たら私とスティーブはすぐ教会に行きました。今日教会でスティーブは power point (visual) をやります。だから、早くに行きます。今私はバンドの練習を聞きます。これも書きます。

No comments: