Sunday, August 23, 2009

日曜日16・09・08

金曜日の晩御飯、お母さんの料理を食べてもらった。本当においしかった!てんぷらとごはんとチキン・stew を作りました。皆はてんぷらはフォークで食べました。私はおはしで食べました。日本のなつかしい!

シードニからおじさんは元気です。おばあさんも、元気です。9月に私とステイーブはシードニに行きます。おじさんといっしょに予定を作りました。シードニにウィケドというミュシカルを見ます。私はミュシカルが本当に好きから楽しみい!ステイーブの家族はシードニにもいますから、行くときに会うつもりです。



土曜日はメリサさんとロンさんの家に行きました。私の友達、メリサさんのかれはロンさんです。メリサさんとロンさんは2年間ぐらい一緒でした。まだ、結婚しなかった、一緒に住むしなかった。たぶん、来年の四月に結婚すると思います。今 一緒に家を買いました。ロンさんはこの家に住んでいます。メリサさんまだ、すんでいません。家はちょっと古いですから、いろいろ事が  fix します。

それから、土曜日はメリサさんとロンさんの友達は家に行きました。みんなは手伝いました。本当に楽しかった。10人ぐらいいました。男達庭に  を dig しました。女達は car port に paint をしました。

9時ぐらいから、4時ぐらいまでずっとやりました。メリサさんの家は本当にきれいです。中に床は青いです。部屋に床は緑です。台所は便利です。本当に良い家と思います。

日曜日は私の家にそうじをしました。洗濯物を洗いました。今日たくさん買い物をしました。お姉さんの誕生日プレセントを買いました。食べ物も買いました。私は買い物がきらいから、本当に疲れました。

四時にルスさんの家に行きました。それで、ダンスの練習をしました。本当に楽しかった。その後きょうかいに行きました。

この週末は楽しかったけど、ちょっと疲れました。明日は学校で、大丈夫かな?がんばろ!

No comments: