Saturday, August 29, 2009

24・08・09月曜日

週末は忙しかったです。

土曜日は友達に会いました。6時に起きましたら友達の家に行きました。それで、お姉さんと妹の一番友達(エミさんという)と一緒にゴルド・コーストの空港に行きました。空港で、友達に会いました。4時間ぐらい開いているだからポイント・デンジャに行きました。ポイント・デンジャは海の近くに queensland  の州と new south wales  の州のこっきょうです。

この日は本当に美しい。いい天気だった。スティーブと私何も食べないでした。それは本当に難しかった。早くに起きましたと長い間運転しましたから、それも、ぜんぜん食べなかったら 本当に疲れました。帰るのスティーブは運転しました。

金曜日にスティーブは gym に行きました。土曜日にうでがちょっと痛いになりました。土曜日の夜はスティーブのうでが動きことができませんでした。心配したね!

土曜日も、スティーブのお母さんが着ました。それから、ゴルド・コーストの帰るにショッピングセンターで会いました。私は本当に疲れましたと買い物が嫌いから、本当に悪かった。

2時ぐらいに本当に帰りました。スティーブと私は一時間だけ二人でいます。寝ました。3時にスティーうのお母さんとお母さんの彼とスティーブのお兄さん私の家に来ました。本当に私はねむたいけど、お客がいますからだめですね!

夜にその三人はフットボールに行きました。さきにピザを食べました。わるかったです。三人が出ましたら私は七年生のテスト しるしをしました。終わりましたらすぐねました。ずっと10時ぐらいから8時半までねました。良かったけど、起きたら頭がいいたかったです!

スティーブのお母さんとお母さんの彼は私の家に泊まりました。朝にみんなは遅くに寝ました。10時ぐらいちょっと買い物に行きました。帰るから映画を見ました。12時に私とスティーブは食べることができました!やった!朝ごはんを食べましたーギリシャの食べ物を作りました。おいしかった!

一時半ぐらいにスティーブのお母さんとお母さんの彼を帰りました。私は学校のためにポースターを作りました。二時ぐらいにほかの友達が来ました。この友達は最近アメリカに行きました。いっぱい写真を見ました。実はアメリカは興味がありません。まだ私の頭が痛いから、寝ました。

3時に教会に行きました。今週は教会で、私と友たちたちは音楽をしました。私は歌います。マイケルさんはピアノを弾きます。ルスさんはバイオリンを弾きます。ロンさんはギターを弾きます。時々スティーブはドラムを弾きますでも土曜日から、日曜日に腕が痛いからできなかった。

教会は本当に楽しかった。マイケルさんのお母さんが来ました。びくりしました。トピクも面白かった。終わりましたら私の頭が超痛かった。晩御飯を作りたくないでした。でもダニエルさんはレソトを作りました。よかった!私はご飯を作らない!

晩御飯をおわったら友達たちはお皿を洗いました。よかった。スティーブは腕はまだいたいから、シャツをアイロンをしました。アイロンは嫌いです。

10時半ぐらい寝ました。本当に疲れたからよく寝ました。:D

No comments: