Thursday, August 13, 2009

10・08・2009 月曜日

土曜日の夜にダンスパーチイに行きました。本当に楽しかった!サースバンクに行った、それで、道にいろいろなダンスの会社とスタイルがいます。遅くにダンスをしました。私とスチイーブは久しぶりデートをしましたら、本当にうれしかった。

日曜日に料理をしました。クッキイとスパンジ・ケキーを作りました。その後、食料品の買い物に行きました。

ごごに友達が着ました。私とスチイーブは友達にダンスをおどろいました。友達はマイケルさんとルスさん。ふつ、も二人友達が来るけど、昨日忙しかったら、いないです。マイケルさんはダンスのことが本当に上手です。ルスさんは、最近習いますから、まだまだ。私とスチイーブのうちにダンスをおどろいましたけど 広くないです。ルスさんは背が高いから、スピンの時に手でライトをぶつかれました。ちょっと面白かった。

ダンスの後、四人一緒にきょうかいに行きました。きょうかいの後私とスチイーブの友達(6人)と一緒にご飯を食べました。私の家が本当に広くないけど、8人がはいていた。ホット・ドグを食べました。デサットはスパンジ・ケキーを食べました。おいしかった!

晩御飯をおわたら、私は頭が痛いかったら、友達たちそじしました。やさしい人達!

今日 友達と一緒に昼ごはん食べに行きます。楽しみ!今行きます!

No comments: