Thursday, August 13, 2009

13/08/09 木曜日

今週は忙しかった!月曜日に友達と一緒に振るご飯を食べました。本当に楽しかった。その友達は 学校の時からの友達です。久しぶり会いました。今ヵパレバという学校に先生をしています。英語と歴史を教えます。

火曜日に学校に来ました。ふつうの日でした。

昨日学校に行きましたけど、学生たちがいなかった。先生たちはつずりと文保とすがくをならいました。私と音楽の先生(クリスチンさん)と体躯の先生 (ジェフさん)は違うことをしていました。私たちは行動の管理の計画を作りました。

クリスチンさんとジェフさんは本当にいい先生達と思います。長い間先生になりました。かしこい人たちと思います。でもしゃべることにたくさん悪い言葉がはいています。悪かったと思いました。残念ね。

夜に雨が降っていました。私の車は本当にきたなかったら私とスチイーブは雨に車をそうじしました。ちょっと寒いけど、楽しかった!

今日は五年生ですから、多分楽しいと思います。:D

No comments: