Saturday, August 08, 2009

08/08/09 土曜日

昨日本当によかったね。金曜日と体躯の日だった。それも、ふつの悪い子達が来なかった。本当にうれしかった!朝は プレップ のクラスを教えました。ゲームやりました。プレップの子供達は 本当にかわいいから、楽しかった。

昼休みにヂウチイをしました。それで、7Bのジョシュとクレートンはハンドボールをしました。私と一緒にしました。私はかった人でした!やった!午後にきょとう先生とミーチングでした。そのミーチングはちょっときんじょうしましたでも、きょとう先生は本当にやさしかった。たくさん アドバイスをあげました。多分、これから、もちょっといい先生になります。:)

帰りましたら、スチイーブのシードニからおばさんとおじさんがブリスベンに来ました。それから、シチーでスチイーブのお兄さんと奥さんと奥さんのいもうとは晩御飯一緒に食べました。オーマリースというレスタランに食べました。私はおいしいミートパイを食べた。遅くに帰りました。

土曜日にゆくリねました。おきたら、そうじしました。いっぱいせんたく物がありました。お姉さんの結婚式に当たらし靴をもっています。この靴は着る方が難しい!本当に高い、とかかとのことが細い。それから、着るれんしゅをします。今日のそうじとせんたく物の事に結婚式の靴を着ました。

お昼にスチイーブのおばさんとおじさんを見ました。結婚しの写真を見ました。その後 スチイーブとなるとを見ました。よかった!

No comments: